忍者ブログ
とある世界での記憶や記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるためプロフから削除した行動記録全て。
経験値取得記録でもあります。[]内の数字は、日常ポイントが7溜まって経験値1になったことを表わします。

自分が持ってるPC全員にこれやるのはさすがに面倒くさそうですが、一番動いているアズは、たまに自分がうっかり経験値計算間違えそうになるので…。アズだけでも。
これでもう間違えない。安心スッキリ。

( 01/12 間違えてた…。イベントで頂いた日常Pを全然足して無かったよ…orz「アズって、なんか成長遅いなあ。初期値22だからか?」と思ってたけれど、錯覚じゃなかった )



[スタート]
03/22 ツェカンに帰るため、北西を目指して歩く。
03/23 道を間違え、あろうことか淫売窟に迷い込む。だが、裏路地でイケナイ事をしていた親切な人が案内してくれたため無事街の外に。
03/30 数日市内を彷徨った挙句、ようやく自分が方向音痴だと気づく。憩いの川辺で身体を洗い、ずぶ濡れのまま眠ってしまう。
03/31 昨日の行いが祟り風邪を引く。居住区内のゴミ捨て場(?)のような場所でボロ布にくるまり眠る。(このままだとマッチ売りの少女状態になってしまう。どうしよう)
04/01 お姉さんが薬をくれ、助けてくれた。居候させてもらえるらしい。
04/07 朝早くに目が覚め、アーシュラ邸の菜園をうろうろ。植物観察。
04/14 夜中の散歩が習慣化。商業地区をうろうろ。アーシュラに、仕事を教えてと言おうと決心。しかし期日未定…。
[1]
05/12 公園で大きな人(?)に会い、怖い思いをする。でもいい人だったようだ。
05/13 自室でアーシュラと話している最中、左手の包帯について問われる。その内明かさなければならない?
05/28 公園で激しく悩む。…が、秘密を告白する事を決意。
06/03 アーシュラに全て打ち明ける。もう、包帯で隠す必要はないだろう。
06/07 川辺で、先日泣き喚いた事を思い出しては穴があれば入りたいとばかりに騒ぐ。
06/15 迷い込んだ芸能横丁で不思議な花を持った人に出会い、花に怖い樹の話を聞かせる。([花育成依頼]日常ポイント+1↓)
(日常P+1)
[2]
06/20 アーシュラが暗黒街に行ったらしいと知り、心配すると同時に何故か無性にいらだつ。
07/06 アーシュラの後を追って暗黒街へ。アーシュラは見失うも、お酒が好きな錫音さんという人に出会う。迂闊だと諭された。…根性、かー…。
07/20 公園で根性について考えながら雨宿りをしていると、奏に逢う。……なんで喋らないんだろう?
07/22 アーシュラと奏の仲にやきもちを焼く。しかも夜中の散歩について口を滑らせてしまう。しまった。
07/26 商業地区でおつかい中、アーシュラと偶然出会う。根性(多分)で値切った!
08/06 自室で編み物。優しくされる事の幸せと不安。そして思い出せない不思議。
08/13 居住区。おつかいの帰り。二度も転ぶ。その際抉れたイモを専用の畑に埋めて証拠隠滅を図る。
[3]
08/26 台所で銀食器を磨く手伝い。魔物の噂を聞く。適材適所……俺が適しているのは何だろう?
08/29 アーシュラと魔物や護衛のことについて話す。そして、短剣を貰った。…嬉しい。
09/04 菜園で赤黒い夜空を見る。…怖い、帰りたい。けれど、しっかりしないと。
09/09 紅い雨が降る中、アーシュラと買い物に出かける。短剣を着けれるようベルトや服などを探して。
09/16 紅い雨を廊下で眺める。窓を開けて雨を浴びていたらメイドさんに見つかった。もちろん掃除である。
09/18 スラムにて、白い兎さんに出会い…な、何てことを、俺。しかも連れて帰ってきちゃったよ!
09/19 菜園で白夜と話していると、不法侵入者が!逃亡奴隷の彼に、色々教えてもらった。
[4]
09/21 菜園でアーシュラと、紅雨に染まった白薔薇を摘む。え、恋!?恋!!?
09/23 海岸へ白夜を送って。え?え!?もしかしなくてもこれって両思い!?
09/25 菜園で白夜の事を考えていると、不法侵入者が。アーシュラの友達だとかで、三人でお話した。
09/28 公園でトマトのぶつけ合い。対ニアーラ…敗北。真っ赤っかのベトベトになった。[野菜戦争1]
09/29 海岸で白夜と会い、そこで白夜の主人、艶子さんと初めて会う。自分の立場を嫌と言うほど思い知らされたけれど…諦めは、しない。
10/01 公園で今後の計画を練っていると、逃亡奴隷の彼が。そこに白夜が、嫌いと言ったのは嘘と言いに来てくれた。白夜が帰った後、逃亡奴隷の彼と喧嘩。
10/02 台所で居眠り。アーシュラに、計画してることを話す。…もの凄く怒られた。
[5]
10/03 昨日の話の続き。許してもらえた…けど。アーシュラ、弟いたんだ……。
10/04 川辺でトマトのぶつけ合い。対ネレア…引き分け。[野菜戦争2…+1]
10/05 公園でトマトのぶつけ合い。対NoName…引き分け。[野菜戦争3…+1]
10/06 商業地区でトマトのぶつけ合い。対蘇芳…引き分け。[野菜戦争4…+1]
10/09 自室で、貰ったローブをマントに改造。
10/13 公園でトマトのぶつけ合い。再び、対ニアーラ…敗北。[野菜戦争5…+0]
10/14 公園でトマトのぶつけ合い。対キュビエ…敗北。[野菜戦争6…+0](イベント終了で日常P+3↓)
[6]
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
11/02 川辺で、白夜と艶子さん(と月夜)。それは愛する人と、目標である人。先は長い、凄く長い。
11/03 武器屋でようやく投擲ナイフと革手袋を購入。そこに、シスターセレニアが。こ、婚姻は早いよ…。
11/04 アーシュラの部屋でお片付け。本が沢山。投擲ナイフの隠し場所に、調合室を使わせてもらえた。
11/16 鍛錬所で練習。白いあご髭の男の人と、レッドフォックスさんに出会う。投擲について教えてもらった。
[7]
11/21 海岸へ。白夜に会えないかな、と考えて行ってみたが会えず。
11/23 海岸で、白夜と。…あれ?ちゅって、ほっぺたに。ちゅ…うわあ(赤面)
11/25 自室で腕立て伏せ。その後風呂場へ。男だから平気と思ってるっぽいけど、やっぱ気にするから!
12/02 海岸で、白夜と。ちょっと刺激が強くて鼻血が出た。……あれ?あいつも船に住んでるの!?
12/09 暴虐の酒場。初めてのお酒は苦かった。アーシュラは家族にもサンタにも先生にもなってくれる。
12/15 鍛錬所で投擲ナイフの練習。抜いてすぐ投げるのは難しいな…。
12/22 洋服屋シャルマンで仕事。お客さんに言葉遣いを注意された。も、申し訳…。[セールのお手伝い1]
[8]
12/25 海岸で、吸血鬼ステアと艶子さんがいる所に遭遇。吸血鬼と戦闘に。MJさんに初めて会った。
12/26 自室で。近くで起きた事件。後悔。また後悔。
12/27 菜園で、アーシュラに先日のことを話して。……ありがとう、嬉しかった。
01/04 洋服屋シャルマンで仕事。落ちたドレスを壁にかけ直そうとしたが、背が足りず。……ああ。[セールのお手伝い2]
01/05 洋服屋で仕事。お客さんに似合うドレスはどっち?猫の店員さんとお話して。[セールのお手伝い3]
01/06 洋服屋で仕事。アーシュラやレッドフォックスさん、そして氷桜って人が来た。[セールのお手伝い4]
01/10 洋服屋での仕事最終日。さすが店主さんだ。休憩中、夏鈴さんとお茶した。[セールのお手伝い4](イベント終了で日常P+5↓)
[9]
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
01/13 毛糸屋で、思わぬ再会。あの時も今日も、ありがとう…。マリィゴールドさん。
01/20 武器屋で、予備の投擲ナイフ購入。もうちょっとで解ったんだって。多分…。
[10]
01/22 台所で、火の番をしつつ編み物。今編んでんのはともかく、これから編んでも冬が残り少ない…。
01/23 居間で、アーシュラとアマウラの温泉の話。異文化ってやつだね!
01/25 客間を覗いていたら見つかった。チャリオット…じゃなくてリオ、よろしく。そしてお疲れ。
02/03 街道。アマウラへと向かう道。トイレ休憩と混浴の是非。
02/08 露天大浴場で。…熱い!温泉熱い!みんななんで普通に入れるの!?[温泉イベント1]
02/09 宿の部屋で。畳っていいね。帰っても川の字できるかな?[温泉イベント2]
02/13 宿の土産物売り場で。白夜達への土産に悩む。団子を買ったよ!(彼らが帰る頃には賞味期限切れ?)[温泉イベント3](イベント終了で日常P+3↓)
[11]
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
03/02 黒船のドンパチが見える海岸で。やっと白夜に会えた…!偶然と、不運。公衆浴場でリベンジか?
03/03 いつもの所とは違う鍛錬所で、吊るされた丸太を打つ稽古。…褌…履き方わかんない…!
03/08 鍛錬所。艶子さんとバッタリ。け、稽古つけてもらった…!
03/10 図書館で、猫?のライカニアの少年に出会った。ちょ、くすぐった…!アンパンの怪人の絵本。
[12]
03/11 アーシュラの部屋で、書き取り。白雪姫こえー!! え、誕生会してくれるの?
03/20 鍛錬所で、アレックスさんと出会い。そこに艶子さんが。…何の為に剣を取るの、か……。
03/23 厨房で、アーシュラがケーキを作っていた。俺の誕生日ケーキなんだって…! 背、伸びるかな?
03/25 公衆浴場で、白夜とお風呂。白夜ってば積極的だよ…!ひたすら赤面。
04/06 メイドさんに、値段を聞かれた。──知らない。今更判明した事実。俺ってまだ分類「逃亡奴隷」
04/07 奴隷ギルドで、査定→購入してもらう。き、緊張したあああ。…あの斧、処刑用なのかな。
04/14 公園で、ジルって言う貴族さんとゴーレムに乗ったララに会った。貴族さんを部屋に泊めることに。
[13]
04/15 アーシュラとジルの自己紹介?えーっと、実の姉じゃなくて。──木の上。うわあ。
04/16 公園で、白夜が呪いの黒い本を! 幻覚が、幻覚が──! ……え、一晩ですり替えた?
04/19 川辺で作業をしていると、同じ仕事を受けたエムって人が。話、聞いてくれてありがとう。[単純作業イベント1…100+27]
04/23 台所で作業。──思考が横道に逸れて。駄目だ、集中しなくちゃ…![単純作業イベント2…100+09]
04/27 居間で作業。ちょっと気分転換してみたり。[単純作業イベント3…100+12]
04/28 公園で作業。あれ?落っことした?どこ?[単純作業イベント4…100+28](イベント終了で日常P+4↓)
(日常P+1)
[14]
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
05/13 居住区で白夜発見ー! え?お泊り?お泊り?しかも一緒の部屋で?
06/15 図書館で、石鹸マンの絵本読んで泣いた。またあの獣人の彼に会って…。もむな触るな。
06/16 アーシュラ宅の薔薇園でバラの手入れ。そして白薔薇に囲まれたジルとお話した。
07/21 海岸まで、スイカ持って訪ねてみる。今日は会えなかった…。
[15]
07/31 海岸で白夜と。白夜のお部屋初めて入った…!なんかもうドキドキ。
08/20 何故か白夜の姿に。ようやく海岸まで来たけど…デートがバレて艶子さんにとっても怒られた。ナキアって人もいた。[他人の貌イベント1]
08/22 商業地区で追いついて、白夜についツッコミ。色んなことって、色んなことって!?[他人の貌イベント2+白夜と一緒]
08/23 海岸で、えりざべすとさだはるにトマトをやった。月夜に嫌がらせをした。[他人の貌イベント3]
08/31 ゴキじゃなくてフナムシ…。ナッキーと艶子さんと、ちょっとほのぼの[他人の貌イベント4]
09/07 悪い事をしたから、バチが当たったのかもしれない。白夜の真実?[他人の貌イベント最終日](イベント終了で日常P+5↓)
(日常P+1)
[16]
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
(日常P+1)
11/19 庭の木の上で悩み事。ジルに話を聞いてもらった。
12/01 わかってるよわかってるよわかってるよ…っ!
12/02 無理矢理な方法を試みるため、淫売窟に行ったらリオにバッタリ。…やっぱり、会いに行かないと…。
[17]
12/14 「受け」でもいいかと半ば認めた夜。白夜には敵わない。
03/25 ピクニックの用意。ジルがお弁当作りを手伝ってくれるって。
03/26 ちょっと豪華なお弁当囲んでピクニック。
04/08 商業地区で、花束を供えている人と会った。触手生物にも遭遇!赤マントの人があっさり撃退。[戦闘P+1]
04/16 スラムで触手生物に遭遇。な、なんとか倒した…! けどべったべた。[戦闘P+2]
05/11 呪いの椅子を探しに行ったが見つからず。インディと、元凶の幽霊に遭遇。[惨劇一日目:偶数→奇数]
05/24 的場で鍛練中、ボウガンの矢が左足脹脛に刺さる。クランクの女性が助けてくれた。[惨劇二日目:偶数→偶数]
[18]
05/25 病院にて。ごめんねアーシュラ…。そして錫音さんと再会直後に高熱でダウン。[惨劇三日目:偶数→偶数]
05/30 自室で寝ていたが幻覚と幻聴に襲われ外に出、馬車に轢かれて死亡。[惨劇四日目:偶数→偶数]



計、107ロール。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千年(チトセ)
性別:
非公開
趣味:
読書、お絵描き、パソコン、カラオケ
自己紹介:
(故)アズ・一峰・ディーバ
・マヤウィ・エル・猫の少年PL

  • 毎度毎度ロールの度に自分のレスの遅さに苦悩する
  • そして発言後、自分のレスが日本語として変だと気づくとさらに苦悩する
  • 隠し事が下手。良くも悪くも正直
  • 日本語が好き
  • 英語が超が付くほど下手。読めない書けない
  • 描くのが好き。ログ読むの好き。フラグ立てが好き。ネタもシリアスもどっちも好き
  • 最後に、お相手してくださる皆様に心からの感謝を
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/24)
(07/28)
(08/10)
(08/10)
忍者ブログ [PR]
"千年(チトセ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.